2009年7月25日土曜日

デンタルケア

歯医者さんで月に1回歯の掃除をしてもらってます。
歯のホワイトニングをしたので、その効果を継続させるためもあるのだけど、
ゴムっぽいもので歯の表面を磨いてもらうと、歯がつるつるになってすごく気持いいんです。
リフレッシュするし、気分転換にもなります。
自分でする機械はないのかなあって探してたのだけど、なかなかいいのがなかったのですが。最近通販の雑誌で見つけました!
長谷川理恵さんプロデュースの歯ブラシ、オーラル・ボーテです。
これ、いろんなアタッチメントがついてて、なかなかいいかも。。。
あと、ときどき、口臭も気になるので、歯医者さんでチェックしてもらってますが、自分ではきにしてるのだけど、全然大丈夫みたいです。
でも気になるときは何かケアしたほうが、自分も気持が楽になるからいいですよね。
最近はバラの香りのがはやってますよね。薔薇大好きなんでいろいろなばらグッズや薔薇のサプリメントがでてきて嬉しいです。いま、体臭が薔薇になるサプリためしてます。
飲むだけで、バラの体臭になれるってすごいよね。

0 件のコメント: